平成28年 大志塾合同稽古納め

平成28年 大志塾合同稽古納め

12月23日 「大志塾合同稽古納め」が総本部道場で行われました。
各道場の少年部たちが一同に集う機会が少ない中、一緒に稽古をできることを
楽しみにしている子供が多く、お互いに励ましあっていました。
また、少年部の稽古では、たくさんのご父兄にも参加いただきました。
イメージ 1

イメージ 5

まずはみんなで基本の稽古です
イメージ 6
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

基本の後は帯ごとに分かれ、新しい形の習得です
イメージ 7

イメージ 8

最後は稽古で練習した成果を、お父さん・お母さんに披露です。
間違えずにできたかな?
白帯は平安初段・・・
イメージ 9

黄色とオレンジは平安三段・・・
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

緑は平安四段・・・
イメージ 13

イメージ 14

紫は平安五段・鉄騎初段・・・
イメージ 15

イメージ 16

茶帯は抜塞大と燕飛・・・ 極まってるね~
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

黒帯は立ち姿だけで貫禄あるな~
イメージ 20

披露の後は、今年活躍した選手の表彰です
イメージ 21

康生先輩は今年で少年部卒業だ さびしい・・・
イメージ 22

最後に一同で気持ちを込めて、10本の突きをして無事終了しました
イメージ 23

イメージ 26
イメージ 24

少年部のみなさんお疲れ様でした。

次は、一般部の稽古です。
同じく一同での基本稽古の後は、帯ごとに分かれて形の稽古をしました。
イメージ 25

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

一般部の皆様も、お疲れさまでした。
いい汗をかいた後は美味しいビールが待ってますよ~