平成28年 大志塾合同納会

平成28年 大志塾合同納会


気持ちの良い汗を流した後は、場所を「エドモントホテル」に移し
合同納会が開催されました
はじめに大隈先生からの挨拶と乾杯がありました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

その後、中師範の方から、今年入塾したメンバーの紹介と、
各自の挨拶をいただきました
イメージ 4

茂木君です・・ 
イメージ 5

綾ちゃんです・・
イメージ 6

綺菜ちゃんです・・
イメージ 7

谷口さんです・・
イメージ 8

野間君です・・ 
イメージ 9

志織理ちゃんです・・
イメージ 10

皆さんよろしくお願いします。
入塾の紹介が終わった後は、今年昇段した方々の発表です
一生懸命稽古をして昇段した人たちが多くいました。
イメージ 11


12月に初段に合格した海翔くんは小学2年生で黒帯になりました

イメージ 12

合格した方々から一言ずつ今後の抱負をいってもらい
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
その後、今年試合で3位までに入賞をした方々の発表をしました
来年も、この壇上に上がれるように頑張ってください
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

お待ちかねの少年部による余興が始まります
一生懸命練習をして「恋ダンス」を披露してくれました
みんな可愛い~
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

次は・・今年ブレイクしたPPAPです会場は大盛り上がりでした
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

この後、アンコールがかかり一般部から戸谷君と渡辺さんが参加して
子供たちとはしゃいでいました
イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

ご協力いただいたご父兄の皆さま、ありがとうございました
盛り上がったままビンゴに移りました。
今年、道着が当たったのは小石川支部 田中さんと
川口道場 高地厚江さんでした~おめでとうございます
イメージ 35
ビンゴの係は絶妙なコンビで大うけした戸谷君とのりちゃん
イメージ 36

イメージ 37

なんと、大志塾の名カメラマン田渕さんが、中先生の顔写真が
入ったTシャツをゲット。  でも・・・いつ着るの(笑)
イメージ 38

ビンゴで楽しんだ後は伊藤先生の唱で、最後の乾杯です。
伊藤先生・・オシャレにワインをお持ちです
イメージ 39

楽しい時間はあっという間に過ぎ、記念写真をとりました
イメージ 40


イメージ 41

今年も、いい1年でしたが、大志塾は2017年、塾生一人一人が
更なる飛躍をしていきたいと思います。
2016年、お疲れさまでした。