少年部夏合宿

 平成24年 少年部夏合宿 NO2 
 
2日目の稽古は全員での基本から始まり、立ち方、スピードを重視した稽古でした

イメージ 1
 
イメージ 2
 
色帯や白帯も一生懸命ついていっていました~
イメージ 10
 
イメージ 15
 
基本稽古の後は帯ごとに分かれて指導していただきました。
黒帯は大隈先生の組手指導でした みんなカッコいいぞ~
イメージ 16
 
イメージ 17
 
気合いが出ていないと怒られ 腕立て30回
イメージ 18
 
イメージ 19
 
白帯は磯部先生(山梨)に教えていただきました~
がんばって級審査を受けるぞ~
イメージ 20
 
イメージ 3
 
緑帯・オレンジ帯は朝比奈先生が指導してくれました
あれ? 集中してない子がいるぞ!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
茶帯は中山先生の指導でした~ 昇段審査に向けてがんばって
イメージ 6
 
イメージ 8
 
紫帯は中浩之先生の指導でした みんな一生懸命がんばっています
イメージ 7
 
午前中2時間のきつ~い稽古が終わりました
イメージ 9
 
午後の稽古の始まりです~ お昼ご飯を食べた後だから眠気もおそってきます~
でも、気合いをいれてがんばるぞ! 
午後の稽古は平安初段から始まりました。
午前に引き続き、立ち方もやり、騎馬立ちがきつくてきつくて 足が筋肉痛になり
階段を登れない子も出てきました。
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 13
イメージ 14