少年部夏合宿

  成24年 少年部夏合宿 NO3 
 
いよいよ待ちに待った納会の始まりです
食堂のおばさんやおじさんが、みんなの好きそうな食事を
バイキング形式にしてくれました。 好きなだけ食べてね~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
今年は班ごとにかくし芸を競って商品のゲットをしました
このチームは漫才をやってくれました。
イメージ 17
 
女子チームは合唱をやりました
イメージ 3
 
このチームは前田先輩の一発芸と漫才をやりました
イメージ 4
イメージ 5
 
龍之介先輩がバク転をしました。
イメージ 6
 
このチームは人間間違え探しをしました。 よく考えましたね
イメージ 7
 
この後、外に出て花火やスイカ割りをして楽しみました。
イメージ 8
 
障害物だらけのスイカ割りでしたが・・とても楽しそうでした

イメージ 10
イメージ 9
 
イメージ 11
割れたスカイを食べる子供たち・・ 
楽しい時間はあっという間に終わり、このあとお風呂に入り就寝しました。
疲れたようで、この日はみんなグッスリでした