少年部夏合宿

 平成24年 少年部夏合宿 NO1
 
8月24日 金曜日~26日 日曜日まで大志塾少年部夏合宿が
いつもお世話になっている「相模湖研修センター」において行われました。
初日は、希望者多数の「富士急ハイランド」へ遠足に行きました。
とてもお天気が良く、熱中症を心配しましたが具合の悪くなる子供もでず
元気いっぱいに遊んでいました。
イメージ 1
 
中学生のお兄さんが低学年に付き添って遊んでくれていました。
子供たちは、一番にこの足こぎボートを乗りにいきます
イメージ 2
 
イメージ 12
 
今年初のアトラクション「絶望要塞」・・40分待って入った子もいましたが、時間内に出てくることができずに強制退室になったそうです 残念
イメージ 15
 
怖い怖いと言いながらも鬼太郎のお化け屋敷に入っていました~
イメージ 16
 
何度も同じ乗り物に乗っている子供もいました
イメージ 17
イメージ 18
 
イメージ 3
 
女の子たちは「暑い暑い」と言いながらかき氷や冷たいパイナップルを
食べていました ベロが色とりどり~
イメージ 4
2日目の合宿初めての稽古です! はりきっていきましょう~
暑いけどがんばれ~
イメージ 5
 
まずは準備体操・・これは最初からきつかった
黒帯がお手本をみせてくれましたが・・・
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
3人背中あわせ・・ これは得意だよね~
イメージ 13
 
あれ?? 苦戦している子がいるぞ~
イメージ 14