第55回 小・中学生全国空手道選手権大会 in長野

第55回 小学生・中学生全国空手道選手権大会
 
去る7月28日・29日 長野県長野市「エムウェーブ」に於いて
空手道選手権大会が行われました。
ロンドンでオリンピックが行われている年だったので!記念に・・

イメージ 6

 
大会会場の広さに・・子供や父兄はただただビックリでした!
自分の子供がどこにいるかも分かりませんでした・・

イメージ 7

 
 
今年、初出場した選手が4名いました。大緊張の中、最後まで頑張りました 赤羽支部の一司君、小学3年生で初出場でした!
イメージ 8
小石川支部の小学4年の梨花ちゃん、負けた悔しさを関東でね!
イメージ 9
 
赤羽支部の団体戦! 合わせる時間の少ない中、よく頑張ったね
イメージ 10
 
 
小石川支部の中学生女子チーム、惜しくも予選通過ならず予選4位でした
イメージ 1
イメージ 2
 
団体戦を組んだ女子3人の夜の姿は・・お揃いのパジャマを着て何故か?
バナナを持っていました
イメージ 11
 
 
中学3年生の龍之介君! 大志塾のリーダー・東京都の副リーダーとして
よく頑張ってくれました
今年で小・中全国は最後になりますが、これからも少年部を引っ張って
いってね
イメージ 3
 
余りにも会場が広すぎて、個人で出たみんなの写真が撮れませんでした
大会が終わって晴れやかな顔をした選手達 お疲れさまでした
イメージ 4
 
そして、大会では朝早くから応援を、夜は内臓鍛錬(お酒)を頑張った
ご父兄の皆様本当にお疲れさまでした。また、関東大会で頑張りましょう
イメージ 5