大志塾 合同納会

総本部でいい汗を流した後は、「エドモントホテル」に場所を移動し

合同納会が開催されました。
イメージ 3


まずは、中師範の挨拶です。  ちなみに・・司会は中山先生が担当しました
イメージ 1

続きまして大隈先生の乾杯の挨拶です

イメージ 2

平成27年に初段・弐段・三段・五段の昇段に挑戦し、合格した方々が壇上にあがり
挨拶と、今後の目標をお話ししていただきました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

その後、27年に入会された方々の自己紹介がありました。
現在、大志塾は女性陣も多く稽古しています。
新たに女性のパワーも加わりました
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ここからは、毎年恒例のビンゴ大会です。 誰が道着をゲットするのかな~
今年、最後のラッキーな方は・・・・小石川支部の桃原さんでした
喜びすぎて、壇上で踊っていました((笑)) やはり女性陣のパワーは凄い
おめでとうございます
イメージ 13

イメージ 14

その後も、商品券やバックを当てていました。
イメージ 12

イメージ 15

志水先生・・女性たち??に囲まれて幸せそうですよ
イメージ 16

最後は泉田支部長の声高らかな乾杯で平成27年の納会がお開きとなりました
イメージ 17
出席者一同で記念写真
イメージ 18

皆さま、一年間お疲れさまでした。
来年も大志塾が飛躍できますよう一同、力を合わせて頑張っていきましょう
おまけ・・・
納会後に続いた2次会の居酒屋・3次会のカラオケと
大志塾ならではの大盛り上がりで、みんな記憶がない状態で飯田橋を後にしました。
2次会では志水先生からビンゴで道着のプレゼントをいただき
赤羽支部の中澤君がゲットしました
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ここから3次会・・そろそろ危険
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

楽しかったです~