平成27年度 大志塾合同稽古納め

平成27年 大志塾合同稽古納め 少年部編
 
平成27年12月23日 祝日
大志塾の少年部が一同に集い、総本部道場をお借りして今年最後の稽古が
12時から14時まで行われました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はじめは全員で中山先生による基本稽古

たくさんの先生方が指導しています。
イメージ 5

黒帯・茶帯が見本を見せる場面も・・・

 その後各帯ごとにわかれ、新しい型の習得

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


最初に黒帯の先輩たちが見本を見せた後
新しく覚えた形をおとうさん、おかあさんの前に立ち
披露しました  うまくできたかな~
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
イメージ 23

黒帯は「創作形」を考え、みんなの前で披露しました
イメージ 25

イメージ 24
最後に平成26年 大会で活躍した選手の表彰が行われました
 先生方からささやかなプレゼントが渡されました 

イメージ 26

 
色帯の子供たちも先輩たちの後を追って頑張ってくださいね
最後に10本突きをし大きな声で「道場訓」を言って
終了となりました。
1年間お疲れ様でした