大志塾NAGARAセミナーキャンプ  その2

 
     大志塾NAGARAセミナーキャンプ      その2

 
志水先生による茶帯の昇段審査対策
イメージ 1
 

イメージ 16

 
村上先生による腰の切り替えを重視した組手
イメージ 9
 
中山先生による白帯・色帯の約束組手
イメージ 17
 
大隈先生や村上先生も一緒に汗を流していました
イメージ 18
 
黒帯は特別クラスの形講習が行われ、慈恩・観空・抜塞・燕飛の
細かい部分を勉強しました。
イメージ 19

イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    そして、汗をかいた後、場所を移して納会が行われました

イメージ 2

       この日の為にとっておいたビンテージのシャンパン
       参加した女子だけのご褒美!!
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    シャンパンを空けた瞬間、天井近くまでコルクが飛びました・・
    後ろの2人に注目 ちょっとぼやけていますが・・
イメージ 3
      そして、毎年恒例の大志塾新人さん達の自己紹介です
イメージ 4
    
    楽しく、和やかに納会が行われました
イメージ 5
 
    そして、最終日の基本は志水先生による稽古でした!
    回りを見渡すと・・何名かは二日酔いで出てきていませんでした
イメージ 6
 
この3日間、色々とお手伝いを頂きましたお二人です
本当にありがとうございました
イメージ 7
 
最後は一同で礼をし、3日間の締めをしました。
とても、勉強になった合宿となりました
先生方、きめ細やかな指導をありがとうございました
イメージ 8
 
番外編・・色々な写真
イメージ 10
大隈先生
 
イメージ 11
中先生
 
イメージ 12
国際松涛館 村上先生
 
イメージ 13
志水先生
 
イメージ 14
 
イメージ 15
みなさんの後ろ姿・・格好いいです!