少年部夏合宿

平成23年度 少年部夏合宿 その2
 
 

イメージ 1

紫は朝比奈先生による基本・形 
 

イメージ 4

緑・オレンジは山梨の磯部先生
 

イメージ 3

黄色・白帯はビシッと中山先生が教えてくれました。
みんな一生懸命に頑張っていました
 

夜には、子供達が待ちに待った・・ビンゴ大会・花火大会を楽しみました。

食事は、いつものようにケータリング形式で好きな物を好きなだけ食べれました。中学生のお兄さんがお皿に取ってくれたりと、みんなで助け合いながらの楽しい食事でした!

子供達も大いに盛り上がり、1日の疲れが出たのか・・本当に静かな夜でした。

イメージ 5
 

イメージ 6
 

 
 
最終日には特別昇級審査も行われ、合宿終了後には各先生から一言づつ頂き、それを聞いている子供達の姿は、とてもりっぱでした。

イメージ 7
 

 
合宿中の食事をしているところです。 今年もみんな行儀が良く、ほとんど残さずに食べていました。 野菜嫌いな子も周りにつられて食べていました えらいぞ
最後の昼食は「いただきます」の言葉を城東支部の前田君がやってくれました。

イメージ 8

 

イメージ 9
 

イメージ 10

 
 
最後に集合写真を

イメージ 2

 
あっという間の3日間でしたが・・
大志塾の各支部道場生という枠を越えて、お友達も増え、怪我もなく楽しい合宿となりました。
毎年の事ですが参加者の子供達が少しでも上達した事を祈ります!
 
お疲れさまでした。