第44回関東地区空手道選手権大会

去る、11月4日千葉県船橋市にて第44回関東地区空手道選手権大会が開催され
大志塾からも約14名の選手が出場しました。

関東大会常連さんから初出場の子まで日頃の稽古の成果を発揮すべく
全力で頑張ってまいりました

関東NO2

米屋

IMG_8995

IMG_8992

IMG_8998

小学3年生男子型の部で初出場ながらベスト8に入賞した赤羽支部の悠創くん
レベルの高い関東大会で入賞するのは凄いことです
おめでとう

小学生ボーイズチーム
彼らはいつでもリラックスモードでみんなを和ませてくれます

IMG_20191104_142236

同じ道場生の応援も頼んだよ~

板橋支部

板橋支部のガールズ
出場記念品を貰いましたやったね!

IMG_20191104_123210

【栄光を讃える】何度聞いてもいい響き

IMG_20191104_123035

選手をはじめ父兄の皆様、朝早くからお疲れさまでした
来年もまた同じコートに立てるよう今以上に稽古に励みましょう。