平成28年 少年部夏合宿

  平成28年 大志塾 少年部夏合宿
 

去る7月22日~24日までの3日間、大志塾少年部合宿が行われました。

今年の合宿は、初参加の子供が多く、いろいろな面で心配もありましたが

無事に3日間を楽しく・厳しく終えることができました。


イメージ 1
イメージ 2
 
初日は、お天気が悪く雨に降られるかと心配でしたが、みんなの思いが伝わり、

富士急ハイランドに入園したとたんに雨がやみ、思いっきり遊ぶことができました

イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5

 
初日の食事風景です
イメージ 6
イメージ 7
 
 

いよいよ稽古の始まりです。

2日目は、全国大会出場者と中学生が強化稽古をしたあと

全員で稽古が開始されました。


イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
 
 足腰を鍛える為、休憩中も忍耐でした!!
イメージ 21

 
イメージ 22

 
イメージ 23

厳しい稽古が終わった夜の納会では、いっさくんの乾杯の発声のあと

楽しく、ビンゴゲームや花火大会をしました

イメージ 24
みんなで乾杯
イメージ 25

 
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29



 

3日目の朝には強化の稽古が始まり、みんなでの最後の稽古となりました。

イメージ 30

 
まずは全員で走り込み
イメージ 31

イメージ 32

暑くても、眠くても忍耐 忍耐・・

イメージ 33
イメージ 34
イメージ 36

立ち上がっているのは???誰だ~

イメージ 35

 
イメージ 37


合宿最後の食事の発声は、今年で最後になる日菜子先輩でした

小学1年生で道場に入会し、空手や私生活にも一生懸命取り組んできました。

低学年や女子チームの良き先輩として頑張ってくれました

高校に行ってもみんなの憧れの先輩として頑張ってください。

イメージ 38

イメージ 39

 

楽しく、厳しかった3日間の合宿もあっという間に終わってしまいました。

城東支部・小石川支部・赤羽支部・板橋支部の交流もでき、さらに空手が楽しくなったと思います。合宿で経験したことを私生活に活かして、目標を高く持ちがんばってください。