平成26年 一般部合宿

          大志塾 20周年記念セミナー
 
 
去る6月20日金曜日から22日 日曜日まで一般部の合宿が神奈川県相模湖で
開催されました。
日頃から熱心に稽古をしている各支部塾生が一同に会して、とてもいい汗を流すことができました。
イメージ 1
 
基本稽古から始まり・・ あれ?? 人のを見ている人が・・
イメージ 2
 
 
イメージ 6
 
形稽古 初段から五段まで・・
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
白帯も頑張っていました
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
良い汗をかいた後は、夕食の後、冷たいビールで乾杯です
金曜日の夜です
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
土曜日の黒帯の稽古は大隈先生の指導でした・・
細かい部分の説明がわかりやすく、塾生の目も真剣でした
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
段受験の練習もしました
イメージ 15
 
土曜日の夜は納会です。 空手談議や家庭内談議、恋愛談議や様々な話で
盛り上がり、一番長い人たちで朝の4時まで飲んでいたそうです~
イメージ 17
 
イメージ 18
 
そして迎えた二日酔いの日曜日・・・
指導者講習会は中師範による棒獲りの稽古でした
イメージ 16
 
稽古の最後は・・形をなかなか覚えられない二人の演武でした
大爆笑の中、無事に稽古が終わりました~
イメージ 19
 
今回、この合宿に参加するため、わざわざフランスからいらっしゃいました
イメージ 20
 
この合宿にチリ・大分県・三重県から参加した方々もおりました。
とても楽しい2泊3日の合宿でした
イメージ 21