平成25年 大志塾 納会編

平成25年 大志塾 納会編
 
総本部での合同稽古納めを終えて場所を「メトロポリタンエドモントホテル」に移し
納会が盛大に行われました。
 
まず、乾杯の挨拶を大隈先生が大きな声で 「かんぱーい」
イメージ 1
 
稽古後でお腹が空いていたせいか、料理があっという間になくなりました。
でも、すぐ次の料理が運ばれてきました~
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ここからは歓談中の皆様の素敵な笑顔です
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
左におかしいやつが・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
ビンゴでは、なんとなんと・・昨年の1位(一般部)道着を当てた、小石川支部斎藤さんが、今年も1位の道着を当てました
そして斎藤さんから「今年は他の方にお譲りいたします」との神の声があり
みんなは大喜び  斎藤さん・・・ビンゴの神様だわ~
イメージ 9
 
 
そして、少年部の1位を獲得したのは、小石川支部 林君のお子様でした。
記念にご家族で1枚
イメージ 10
 
 
1位が譲られ、次に当たったのはこの2名・・はたして「じゃんけん」は
どちらが勝つのか
イメージ 11
 
 
メグミの負け・・・泣いてました(笑)
イメージ 12
 
素敵なお洋服で参加した女子組です~
前列はめちゃめちゃ可愛い~  けど後ろは~(笑)
イメージ 13
 
 そして参加した皆さんで記念写真 
イメージ 14
 
 
そして2次会・3次会・4次会と続きました
カラオケでの素敵な笑顔をおまけで・・
イメージ 15