少年部夏合宿 その2

子供たちが待ちに待った花火・スイカ割り・ビンゴ大会・かくし芸が始まりました。
子供たちは何本も花火を持って楽しそうでした・・
イメージ 1
 
スイカ割りで折ってしまった棒・・あ~あ!
イメージ 2
 
その後、部屋に戻り夕食とかくし芸大会が始まりました!
イメージ 9
 
イメージ 8
 
かくし芸大会は、休憩時間にみんなで話し合って発表します
イメージ 10
 
 

イメージ 12

 
今年の優勝チームです! 子供たちも大爆笑でした!
イメージ 11
 
イメージ 13
この日の夜は、みんな疲れたのか、静かな夜となりました。
そして3日目! 子供たちは体調を崩すこともなく頑張って練習していました!
イメージ 14
 
イメージ 15
 
最後に記念写真をとり、合宿が終了しました!
イメージ 3
 
最後の食事は、小学生から連続で合宿に参加し、
今年で最後となる城東支部の前田先輩に挨拶を締めくくってもらいました。
子供たちにも「前田先輩・前田先輩」と慕われていました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
みんなで食べる最後の食事を、楽しそうに食べている様子です。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
今回の合宿は、低学年も多く参加しましたが、自分の事は自分でができている子供が多かったです。空手では少しでもレベルアップして帰れたかな?
合宿での生活を忘れず、これからも目標をもって頑張ってください!
3日間お疲れ様でした。