第37回 関東地区空手道選手権大会

去る11月18日 日曜日 「東京武道館」において
第37回 関東地区空手道選手権大会が開催されました。
大志塾からも多くの選手が出場し活躍しました。

イメージ 5
 
イメージ 6
大きな大会は・・初めての経験  これからも一杯稽古をしてがんばってね
 
イメージ 7
関家花倫   中学1年生 女子の形  第4位
 
イメージ 8
組手の部では・・惜しくも準優勝でした
一生懸命、まじめに稽古しているから・・いつかきっとダブルで優勝できるよ
がんばれ花倫
 
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 1
 
イメージ 2
          一般男子 形の部で第5位に輝きました
 
イメージ 3
    高校生男子形の部で北坂翔太郎君が第5位に入賞しました
 
この大会で色々なことを勉強し次の大会につなげられるように、
努力し稽古していきましょう
 
イメージ 4
 係員をしていただきました塾生の方々・関東大会の関係者の方々
 朝早くから応援に来ていただきましたご父兄・塾生の方々・・
 1年の締めの大会が終了しました。  本当にありがとうございました。