平成23年度 合同稽古納め ・ 納会のお知らせ

                

大志塾合同稽古納め・納会のお知らせ

 晩秋の候、皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、3月の東日本大震災では、練習場所の確保・節電の関係で稽古が出来ない
状況等があり、ご不便をおかけいたしましたが、どうにか本年の合同稽古納め・納会を開催できることになりました。 皆様にはご協力感謝致しますと共に1人でも多くの参加者を得て、
盛況な会にしたいと思います。。
振り返れば、夏合宿では一般部・少年部それぞれの合宿を行い、多くの参加者をへて怪我もなく無事に終わることができ、益々発展した一年となりました。
また、今年も多くの新しい大志塾塾生が仲間に加わりました。そこで皆様と一年間の総まとめとして、滝野川体育館に於いて全員が一同に会して行う最後の稽古となります。これも日本の伝統行事のひとつですので是非ご参加下さい。
一般部合同稽古納めの後、少年部及び一般部塾生一同及び関係諸先生方と父母の皆様で、小宴を催したくお知らせいたします。年末で何かとご多用とは思いますが
万障お繰り合わせの上、皆様のご出席をお願い申し上げます。

☆少年部・一般部合同稽古
日 時 : 平成23年12月18日(日) 
場 所 :滝野川体育館 第一武道場
     〒114-0024 東京都北区西ケ原2丁目1−6    03-3940-1801    
          南北線「西ヶ原駅」徒歩3分 ・JR「上中里駅」徒歩5分 
参加費 :少年部・一般部 500円  
           ※申込書と一緒に参加費を提出して下さい。
         少年部: 13時30分~14時45分  (少年部集合 13時)               一般部: 15時~16時30分  (一般部集合 14時30分)
                                       連絡先・・大志塾事務局まで  
☆納 会                       
   
日 時 :平成23年12月18日(日)17時30分~ (受付17時~)
場 所 :北とぴあ スカイホール 14F       王子駅より徒歩3分   
会費は各道場の責任者に問い合わせて下さい。
      ※今年もビンゴ大会では豪華商品を勝ち取って下さい。
      ※納会会費は当日になります。      
                            尚、締切は12月10日迄です