平成22年 大志塾納会

平成22年度 合同納会


12月19日 日曜日 総本部での合同稽古後、午後6時より茗荷谷の「茗渓会館」に於いて納会が行われました。

泉田支部長(大志塾総支部長)の挨拶から始まり
イメージ 1

大隈先生に乾杯の音頭をとっていただき
イメージ 2

恒例のビンゴ大会!今年も大盛り上がりでした!!
イメージ 3

イメージ 4

今年は誰が道衣をGETしたのか??
(今年もメーカー自由!2着【2名】OK!との事)
やっとこの日が来たか~! やったぞ! たかし!!
イメージ 5

そしてもう1人・・! やったぞ! 小田ちゃん!
イメージ 6

みんなでハイ!チーズ!
イメージ 7

日本で空手を頑張っている外国の人達の紹介です!
イメージ 8

熟練者大会で活躍した!! 泉田支部長・伊藤先生をみんなで称えました
イメージ 9
 
最後は和田先輩の「押忍三唱」で納会は締め括りとなりました。
イメージ 10

その後、場所を移して夜中3時まで盛り上がり!! 次の日はみんな二日酔いでした
イメージ 11

来年も、空手を楽しむ為に、各人がしっかりとした目標を持ち、今年の自分を少しでも越えられるよう楽しく稽古を続けて参りましょう!!