平成21年 大志塾少年部合同夏合宿

平成21年 少年部夏合宿  その1

8月21日 金曜日~23日 日曜日
毎年恒例の「大志塾少年部合同夏合宿」が相模湖において行われました。
今年の遠足は「富士急ハイランド」に行き、子供達は大はしゃぎ!
色々な乗り物に挑戦している子・メリーゴーランドやコーヒーカップの無難な
コースで遊んでいる子、様々でしたが楽しそうに遊んでいました。
途中、小雨が降っていましたが子供達はお構いなし!
雨の中、かけずり廻っていました。

イメージ 1
朝から日差しが強く、花火には絶好のお天気で始まった2日目・・
体育館で午前2時間・午後2時間の稽古をしました。
しかし!今年もいました・・午後の稽古でうたた寝をしている子が・・
「お腹が一杯になった後の稽古は辛いんだよ~」と言っていました。
イメージ 2
黒帯は大隈先生による組手指導
イメージ 3
イメージ 4

茶帯は昇段審査目指しての中山先生による昇段対策
イメージ 5
イメージ 6
紫以降は各先生による基本・形・組手でした。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

                         つづく・・・