少年部夏合宿

平成20年 少年部夏合宿 その2

2日目の夜には、子供達が待ちに待った・・ビンゴ大会・スイカ割りを楽しみました。
花火は、残念ながら雨のため中止となり、その花火は大ジャンケン大会で獲得した子供達が3名いました。

イメージ 1
食事は、ケータリング形式で好きな物を好きなだけ食べれました。
中学生のお兄さん・お姉さんがお皿に取ってくれたりと上級生が下級生のジュースを入れたり
みんなで助け合いながらの楽しい食事でした!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
さあ!いよいよビンゴの始まりです。
イメージ 6

今年のビンゴ第1号は・・莉奈子ちゃんでした素敵な笑顔で・・はいチーズ!!
イメージ 7

スイカ割りは、体育館にビニールのシートを引き行いました!
イメージ 8

子供達も大いに盛り上がり、1日の疲れが出たのか・・夜はぐっすり寝ていました。
最終日には特別昇級審査も行われ、みんな緊張していました。
イメージ 9
イメージ 10

あっという間の3日間でしたが・・
大志塾の各支部道場生という枠を越えて、お友達も増えて、怪我もなく楽しい合宿となりました。
参加者の子供達が少しでも上達した事を祈ります!
お疲れさまでした。