サイアムキャンプ 其の2

女性陣+1の一行は・・
朝早くから稽古をさぼって「アユタヤ遺跡」を見学に行きました。
タイの歴史や、遺跡にまつわる悲しいお話なども聞けてとても勉強になりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

象にも乗ってきました! 象の背中の高さは・・正直「高い・怖い!!」
揺れかたも大きく左右に揺れるし・・「落ちて踏まれたらどうしよう」と考えていました。
象さん「重くてごめん!!!」

イメージ 6

イメージ 7

現地で申し込みをした見学ツアーでしたが、金額も安くて・・・
なんと!! ホテルバイキングの昼食まで付いていました***
うっっうれしい~! ここでタイに来て初めてレッドカレー・グリーンカレーを食べました
大満足です!

イメージ 4

イメージ 5

男性陣は稽古に疲れ・・女性陣+1は見学ツアーに疲れ・・でも時間がもったいない!!
という事で、夜のシッピングにお出かけ!ナイトバザールも楽しかった~

イメージ 8

夕食は屋台が建ち並ぶバザール内で、好きな食べ物を買いに行き・・
やっぱりここでも・・タワービールを頼み、みんなで飲み! 美味しかった~

イメージ 9

帰りはトゥクトゥクでホテルに・・いつの間にか3台でレースになっていました。
みなさん、お疲れさまでした。 今日も楽しかったですね!

イメージ 10

つづく・・・