文部科学大臣杯 第50回小学生・中学生全国空手道選手権大会

2007年8月4日(土)・5日(日)宮城県「グランディ21」にて
文部科学大臣杯 第50回小学生・中学生全国空手道選手権大会が開催されました。
大志塾からもたくさんの選手が東京都代表として出場しました。

出場した選手の紹介です!

城東支部・・・塗谷 澪・小坂部亜耶

小石川支部・・神津佑磨・高橋康太・首藤琢寿・中 晴香・杉本 亘・桜井雄登・首藤琢伸
       木村陸人・黒川莉奈子・杉本 陸・浅野風雅・木村海成・飯塚今日子

赤羽支部・・・楠瀬和希・林 水晶

団体戦 ・・・浅野代弥・岩崎亮太・関家花倫・中島 葵
       
1日目は楽しく、大志塾メンバーで食事をしました!
親は・・・もちろん飲みです!

イメージ 1

明日からの大会に備えて、たくさん食べてね!

イメージ 2

だれだ~!! こんなにメロンを食べて積み上げたのは~。。。

イメージ 3

いよいよ決戦の時です!

イメージ 4

イメージ 5

大志塾メンバーを支えてくれた監督です!
ありがとうございました!すてきなスマイルね。。

イメージ 6

☆大会の結果

   中学2年 女子形の部
     ベスト8  中 晴香

             おめでとうございます。。。
そして・・試合終了後、仙台の町を牛タン求めて歩きました!

イメージ 7

みんなの集合写真です! 
選手の皆さんお疲れさまでした。
今回の悔しさは来年に向けて一生懸命稽古に励みましょう!

イメージ 8

イメージ 9